ブログの収益でハワイに行きたい強欲なOLのブログ

SNS収入でハワイに行きたい強欲なOLのブログです。

MENU

【ダイエット】体重の推移が絶望的なOL

f:id:hawaiiOL:20220609224813p:image

 

皆さーん!

こんばんは!

 

今日も今日とてとってもクタクタ!強欲なOLちゃんです!

疲れたーーー!会社って何であんなにしんどいの?????

 

と思いつつ、今日も元気にブログを書いていこうと思います!

 

 

ダイエット記事のその後

みなさん!わたし、ダイエットの記事書きましたよね!

hawaiiniikitaiol.hatenablog.com

ダイエット、やってませんでした!ごめんなさい!!

でも、理由があって!許してほしい!

 

毎日平均20時くらいまで残業してました。

 

こんなの、ダイエットやる気になる?

お腹は減るわ、ストレスは溜まるわ、まじでしんどい。

 

そして、趣味も物欲もなし女、食しかストレス発散するものがないわけですよ。

 

まいにちコンビニかスーパーで食べたい物を爆買いしてました。

 

↓ネギトロが食べたかった日

f:id:hawaiiOL:20220609222958j:image

 

あ、ファミマのぼんじり串、マジで美味しいですよ。

 

そしてだれかわたしに趣味か物欲をくれー

 

あと実家にかえりまくったのも原因ですかねー!

実家に帰ったら永遠に食べてませんか?

え、わたしだけ??違いますよね???

 

実家で食べた飯テロ行きまーーす!

\2人前のインスタント麺/

f:id:hawaiiOL:20220609223607j:image

 

\おしゃランチ/

f:id:hawaiiOL:20220609223715j:image

 

マクドナルド/

f:id:hawaiiOL:20220609223817j:image

 

\激うま串カツ/

f:id:hawaiiOL:20220609223852j:image

f:id:hawaiiOL:20220609223910j:image

 

\ダッチベイビー/

f:id:hawaiiOL:20220609224839j:image

 

世の中の美味しい物たちーー!!

これ以上美味しくなるのはやめてくれーーーー!

 

体重の推移は?

でも!こんなに食べてても!えらいので!!

(ほぼ)毎日体重を記録していました!

\ドン!/

f:id:hawaiiOL:20220609222442j:image

 

そして今日の体重は

51.2kg

でした!!

 

一時期は50キロ代まで落ちましたが、残業が増えてから右肩上がり.....悲しい.....

 

なかなか体重って減りそうで減りませんよね....

 

今日会社の人が遠くで、

5キロくらいはすぐに減るよねー

と言ってて羨ましかった....

5キロなんかどれだけ頑張っても減ったことありません....

 

ってか、会社のおじさんでも体重とか気にするんだなぁって、新たな発見がありました(笑)

 

体重とか気にしてるの、若い女の子だけだと思ってた(笑)

 

さあさあ!

健康診断への目標を立てる!

そろそろわたし、会社の健康診断なんです....やばい....やせなくちゃ...,

 

ということで!目標を立てます!

(前も立ててたけど)

 

 

金土日以外は晩御飯を食べない!

運動する!

 

これで無理矢理でも体重を下げようと思います。

 

まだまだ忙しい時期は続くので、ストレスとの戦いですが🌀

 

と、いうことで!

 

みなさんも、ストレスと向き合いながらダイエット頑張りましょうね....!

 

じゃあまた!!!

 

\クリックで応援❣️お願いします!/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ