ブログの収益でハワイに行きたい強欲なOLのブログ

SNS収入でハワイに行きたい強欲なOLのブログです。

MENU

【一人暮らしOL】Amazonプライムデーの買い物リスト

f:id:hawaiiOL:20220711212333p:image

 

みなさーーーーーーーん!!

 

こんにちは!

強欲なOLちゃんです🌟

 

 

明日からの2日間!なんとなんと!!

Amazonプライムデー!!!!!

がはじまりますよーーーー!!!

 

やばいやばい!やばいやばいやばい!!!!

明日なのに買うものリストアップできてないよーーー🤣🤣🤣という一人暮らしの会社員たち!!!!

 

私と一緒にリストアップし、万全の体制でプライムデーを迎えましょう!!!!!ね!!!!

 

 

1.ブリタのカートリッジ

このぶろぐ👇

hawaiiniikitaiol.hatenablog.com

で書いた、この世のものとは思えないほど便利なブリタの替えのカセットは必須。

 

ブリタがなかったら本当に生きていけないので、ブリタのカセットを買い忘れたらマジで命に関わる。

 

ブリタのカートリッジのストック=HP

みたいなとこあるので、絶対に買えください。

買い忘れたらヤバい。

 

2.シルクの枕カバー

何度目の登場??って感じですがこれー!!!!

みなさん忘れたらいけませんよ!!

 

 

この記事👇

hawaiiniikitaiol.hatenablog.com

でも書きましたが、忘れたらダメ。絶対。

まじで髪がサラサラになり過ぎて、

あれ、ハゲたのでは....?

と思うほどサラサラになる。(??)

 

私は一億総サラサラ計画中なので、みんな買ってくれーーー!!

※回し者ではない

 

わたしはもう一枚買うつもりです。(2枚目)(鬼リピ)(手放せない)

 

みなさまも一緒に、見違えるほどサラサラになりましょう!!!

 

3.ブルーノのハンディファン

 

夏、皆様いかがお過ごしですか.....?

わたしはもう既に3度、脱水症状を引き起こし、嘔吐と腹のギュルギュルと頭痛が永遠に止まりません。

 

そして!!!!!

大・不幸なことに、ハンディファンが潰れると言う絶望的事件が起こりました。

 

こんなの、脱水症状まっしぐらじゃん・・・ということで、ハンディファンを購入する予定です。

 

で!!!!!!!!!!!!!

母がブルーノのハンディファンを持っていて、実家に帰った時貸してもらうんですけど、

 

・ハンディファン

・卓上ファン

・LED

・モバイルバッテリー

・ワイヤレススピーカー

 

という、

「ハンディファン界の大谷翔平」っぷりの大活躍

(??)を見せるんですよ....

 

超便利で可愛くてかっこよくて、女の人が持っても男の人が持ってもとてもオシャレだし、なにより五刀流だし、コスパが異常なので、みんな買うべきだと思います。

 

わたしは安いのを超愛用していたのですが、一年使ったら壊れました。つらすぎる。

このままだと夏を越せないので、わたしはネイビーを購入しなければいけません‼️みなさんも買って、お揃いにしましょ‼️

 

 

4.肘当てクッション

これ世間一般でなんて名前なのか分からなかったから自分で名付けたけど、ネーミングセンスが皆無で昭和チックになってしまった・・・

 

デスクワークOLのみなさん、パソコンスタンド使っていますか??

わたしはこれ👇

 

を使っています。

 

比較的安くて、安定しているのでとっても気に入ってるのですが、難点が一つ.....

 

膝が痛い

膝をつき過ぎて肘が変色してる

というところです。

 

毎日8時間ひじをつきながらキーボードをうつことになるので、膝が痛くて軽いあざみたいになるんですよ.....

 

なので👇

この、肘当てクッションを買おうと思います!

もしこれがいいよ!ってのがあったら嬉しいです!!!!😍

買って使ったらレビューしてみますねーー!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上がわたしがプライムデーで買わなきゃいけないものです!

 

皆様は何を買いますか??

これ忘れてるよー!!!!!!!

てのがあったら教えてください!!!💕

 

お揃いにする時は私に一言言ってくださいねーー!!!

喜ぶので!

 

以上!またなにか思い出したら追加しよーっと!!!

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ