ブログの収益でハワイに行きたい強欲なOLのブログ

SNS収入でハワイに行きたい強欲なOLのブログです。

MENU

【一人暮らしに地味必要なもの選手権】~キッチン編~

 

f:id:hawaiiOL:20220531212040p:image

 

みなさーーーん!!!こんにちは!

 

水曜日で週を折り返し、超ハッピーな強欲なOLです!

 

みなさんお待たせしました!この企画!

 

【一人暮らしに地味必要なもの選手権】~キッチン編~

はじめます〜👏👏👏👏👏

 

自炊している方も、そうで無い方も、生きて行くにはキッチンに立つしかねえ。

 

めんどくせえぜ.....なんで生き延びるためにキッチンに立たなきゃいけないんだよ....

 

とブツブツ一年間文句を言い続けていますが、そんなクソズボラ野郎・わたしが料理をなんとかするために研究に研究を重ねた、研究結果を発表したいと思います!

 

\ヨイショー/

 

 

第3位 ラップ

おいおい、いきなり地味必要なものでラップかよ。と。誰の家にでもあるわ。と。言いたくなる気持ちも分かる。

 

でもマジで便利なので、みんなはラップを見直すべき。

 

  1. 食材を包んで保存できる
  2. なんでも包んでどこでも持っていける
  3. お皿のかわりになる
  4. まな板の代わりになる
  5. 手袋の代わりになる
  6. ジェルネイルの時下に引いたらどこもよごれない
  7. 捨てるだけ

 

おい.....便利すぎる......あまりにも便利すぎて尊敬する......将来の夢はラップ....

 

わたしは実家に帰ることが多いのですが、例えば生ゴミとか帰省する直前に出たら萎えるじゃ無いですか。

 

なんでもラップで食べたら、ラップクシャってして捨てれば良いだけなので、お皿を洗ってシンクのところに生ごみを溜めずに済むし、お皿洗わなくて良いし、ラップなのでゴミを実家に持って帰る時もかさばらないし、天才か????

 

何かを切るときも、まな板にラップを引いて着ればまな板を洗わなくて済むし‼️(切れ味の悪い包丁を使ってる人に限る)

 

手に巻けばハンバーグこねても無害だし‼️

 

机に敷いたらジェルネイルするときにも汚れないし‼️‼️

 

天才か????(n回目)

 

みなさん、ラップを活用すると、世界が広がるからな......

 

私の愛用ラップ👇

切れやすいのでおすすめ👇

 

第2位 エバークックのフライパン

 

 

このフライパンはマジでヤバい。

まっっっっっっっっったくひっつかない。

 

わたしはこべりつくフライパンをずっと使っていたので、料理するとき、油引きに失敗したら料理大失敗不可避だし、掃除は大変だし最悪でした。

 

でもさ!!!!このフライパンさ!!!!!!!!!!!!!まじで引っ付かない!!!!

 

心なしか料理も美味い!!!!!!!!!!!

 

油を引かなくてもひっつかないし、ダイエットにも良い!

 

しかもかわいい❣️

f:id:hawaiiOL:20220601192046j:image

 

QOL爆上がりなのでーーーーーー!!!!おすすめーーーーーー!!!!

 

番外編 お弁当勢必見👀

会社にお弁当を持って行く意識高い系一人暮らしの方居ますか⁉️

 

わたしでーーーす‼️✌(‘ω’)✌(‘ω’)

 

お弁当には、絶対このタッパーが良いですよ。

 

なぜなら、こぼれないしサイズもちょうど良いから‼️ポン酢とか入れてても、一切溢れない。

 

お味噌汁入れてもこぼれないのでは⁉️(ごめんなさい嘘です調子乗りました流石にこぼれると思います)

 

たまにこんな可愛い💕柄も出るのでおすすめです❣️

f:id:hawaiiOL:20220601193053j:image

 

第1位は🌟

ブリタ!

 

ブリタです!!!皆さん!はい!買って!はーい!!!!!!

 

水を買うよりよっぽど楽だし、便利‼️

 

わたしは、

お湯を沸かす→冷やす

という流れで水をつくっていたのですが、これ買ったら楽すぎて永遠に水飲める。ヤバい。

 

生活が変わりすぎて、別人になれるので買ってください!

 

ちなみに私はこれを使っていますが、一人暮らしにはデカすぎますので上のやつがおすすめです。

 

f:id:hawaiiOL:20220601194019j:image

冷蔵庫ほぼブリタ

 

ってことで!

今回の1位はブリタでした👏

 

みなさんもこれを買って、QOLぶち上げて楽な生活を目指そうぜーーーー!🌟

 

次回・掃除編でまた会いましょう!!!

 

バーイ!

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ