ブログの収益でハワイに行きたい強欲なOLのブログ

SNS収入でハワイに行きたい強欲なOLのブログです。

MENU

【一人暮らしに地味必要なもの選手権】~収納編~

f:id:hawaiiOL:20220608124854p:image

みなさー--------------ん!!!
こんにちは!!!
 
まじでへとへと・強欲なOLちゃんです!!
ブログも、twitterも、Instagramも、全部できない....
 
ねこあつめくらいしかできない....(やっとるんかい)
 
ま、そんなことはおいといて、今週も!!!!
毎週恒例!

一人暮らしに地味・必要なもの選手権~収納編~

を開催します!

 
収納って、難しくないですか.....?
一人暮らしのおうちってそんなに大きくないと思うんです。
一人暮らしはじめたての時は「この部屋収納多過ぎない.....?」と思っていたのですが....
一年経った今、全然足りない。
服も多くないし、物も多くないのになんで....?なんでなの...?なんでこんな荷物あるの....?
 
ってことで、私の家で重宝している収納グッズ!ランキング形式で発表します❣️
 

3位 洗濯ラック

これもマジ便利です。

これさえあれば、家の収納容量倍になります!!!!(嘘)

 

でも、半分本当です。洗面所に収納があるかないかって本当に大きい。

一人暮らししたことある人はわかると思うのですが、下着どこに収納しよう....ってなったことある人いっぱいいませんか....?

そんな人にとってもオススメです!

わたしはこの隙間ストッカーに、

・下着

・ストックしてるスキンケア

・シャンプー類

を入れています!

 

みてこれ。シンデレラフィットにも程があるだろ。

シンデレラフィット界のシンデレラ。(は?)

f:id:hawaiiOL:20220608215146j:image

 

わたしは買ったものが洗面台とほぼ同じ高さだったので、こんな風に洗面所のものも置けます。便利!!!

 

f:id:hawaiiOL:20220608215129j:image

 

1位収納ラック

 
みなさんこれはもう持ってますよね....?
流石に持ってますよね.....?持ってないとか言わせませんよ....?持ってなかったらすぐ買ってください。
 
f:id:hawaiiOL:20220608215208j:image
(引くほどのネイル道具)
 
これ、結構大きいので買うの躊躇ったんですけど、動かせるので全く邪魔じゃない。
圧迫感も0なので、
「あれ????収納ラックどこやった??」ってなることがあります。1Kの6畳なのに。
 
空気のように、でもしっかり収納してくれるこいつ、一生離しません。愛してる。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ってことで!今週の一人暮らしに地味必要な選手権〜収納編〜終了です!
 
次回!なにか編で会いましょう!
バイバーイ!
 
\クリックで応援お願いします❣️/
 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ