ブログの収益でハワイに行きたい強欲なOLのブログ

SNS収入でハワイに行きたい強欲なOLのブログです。

MENU

【一人暮らしに地味必要なもの選手権】~洗濯編~

f:id:hawaiiOL:20220525123426p:image

 

みなさーん!

おはようございます!

今日はやる気満々で朝からブログを書いています!

 

今日は〜!

一人暮らし・地味に必要なもの選手権

〜洗濯編〜

を開催します👏👏👏🎉🎉

 

まじで1人暮らしで1番めんどくさいのが、洗濯

母の偉大さを1番感じる部分が、洗濯

世界で1番めんどくさい。

 

毎日洗濯が苦痛で仕方がない私が、改善に改善を重ねた研究結果から、

「洗濯で必要なもの」の代表格ではないものの、「絶対に必要だったわ.....」

という、地味に必要なものをランキング形式で発表していきますーー!!!

 

【一人暮らしに地味必要なもの選手権】~洗濯編~

はじまりはじまり〜👏

 

 

🌟第3位🌟 ピンチハンガー

 

一人暮らしをして、洗濯めんどくせえなぁ....と洗濯物をめちゃくちゃ溜めた経験、ないですか.....???

もちろん私は10000回あります。

 

そんな時に役立つのが、この洗濯バサミがめちゃくちゃ多いピンチハンガー‼️‼️‼️

 

干すとこ足りないじゃん....という問題を一気に解決してくれる代物!!!!!

 

これ買いさえしたら、服さえあれば1週間洗濯物溜めても干すとこ足ります。

 

超オススメですので、すぐ買ってください。

 

続いて...

🌟第2位🌟 バスタオルハンガー

 

わたしこの存在を一人暮らししてから初めて知ったのですが、皆様ご存知でしたか....?!

 

私の家には浴室乾燥があるのですが、浴室にバスタオルを4枚干したら他のものを干すところが1mmもない。

ビッシリ。

 

でも!

これを買うことによって、四枚干しても平気どころの騒ぎではない。余裕で干せます。

 

以下、ビフォーアフターです。

 

ビフォー

f:id:hawaiiOL:20220525201052j:image

アフター

f:id:hawaiiOL:20220525201056j:image

 

やばくない?!

洗濯物を溜めているor溜める予定がある

と言う人は、ぜひ購入してください。

革命なので。

 

🌟番外編🌟

一位を発表する前に!

私は使わなかったけど、これがあれば良いよ〜というものがあるので、そちらを先に紹介します!

 

室内物干し

 

これ、私の家(6畳)には大きかったのですが、

妹の家(7畳)でぴったりくらいのサイズだったので、部屋干ししたい人で、7畳以上の人は購入をオススメします✊

 

部屋に干せるし、

洗濯バサミに挟む物干し竿に掛ける

という二度手間が、

洗濯バサミに挟む

という一度手間になります!!!!!

天才的!!!

 

❣️第1位は....

🌟洗濯ラック🌟

 

洗濯ラックです!みなさん!即買え!!!即!!!!!!買ってくれ!

 

洗濯ラックがあることによって、洗濯へのモチベ爆上がり。

クソクソクソクソクソクソめんどくさい洗濯が、

クソめんどくさい洗濯

くらいにはなる!天才的発明!

 

①洗濯機から洗濯物を運び出す

②床に洗濯物を広げる

②ハンガー持ってくる

③ハンガーに服を引っ掛ける

④それを物干し竿まで持っていく

という手間が、

 

①洗濯機から出しながら洗濯ラックにかかってるハンガーに引っ掛ける

 

という、超短縮になります。

 

これでわたしは週1回の超苦痛な洗濯を、週2回そこそこ平気でできるようになりました。

 

ほんとズボラ面倒くさがりは全員買って下さい。

全然違います!!

 

ってことで、3位〜1位、発表しました〜!

まじで全部おすすめなので、私のようなクソズボラ野郎は全部買うととても楽になると思います。

 

と、いうことで!

 

本日の一人暮らしに地味必要なもの選手権~洗濯編~はここまで!

 

次回キッチン編にてお会いしましょう!

 

バーイ👋

 

>にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村