ブログの収益でハワイに行きたい強欲なOLのブログ

SNS収入でハワイに行きたい強欲なOLのブログです。

MENU

【獄激辛ペヤング】朝に食べたら1日中調子が良かった

f:id:hawaiiOL:20220605181212p:image

 

こんにちは!

 

今朝、獄激辛ペヤングを食べて、絶好調!な強欲なOLちゃ?です❣️

 

みなさーん!獄激辛ペヤング、食べたことありますか??

 

わたしは2回あって、2回目は今日の朝なのですが、体の調子がめちゃくちゃいいので、今日は激辛ペヤングについて書きたいと思います❣️

 

流行り廃れてるかもしれないけど、みんなで獄激辛ペヤング界を盛り上げていこうぜーーー☝️☝️☝️

 

 

獄激辛ペヤングって?

まず、獄激辛ペヤングって?

ということからお話しします❣️

 

ペヤング 「激辛やきそばEND」の辛さ3倍を誇るペヤング史上最強の激辛商品が登場。
泣けるほど辛い、究極の辛さをご堪能ください。

※辛さが非常に強いため、激辛が苦手な方の喫食や早食い、大食いなどの挑戦はご遠慮ください。

ーマルカ食品

 

ペヤング史上最強に辛いらしい。

まあ、数多のYouTuberが撃沈しているのを見て、獄激辛相当やばいんだろうな、というのは感じてたけど、公式ホームページに注意書き書いてあるの怖すぎて怖い

 

気楽に勧めれない‼️(それでも勧める)

 

獄激辛ペヤングってどのくらい辛い?

いまから!!!完全に私の言葉で!説明します!

 

クッッッソ辛い!今まで食べた食べ物の中で、圧倒的に1番辛い!

 

わたしは割と辛いものが好きで、よく食べるのですが、

辛ラーメン/蒙古タンメン→平気

プラダックポックン麺→辛い

 

という感じです。好きだけど、そんなに得意ではない感じ。

 

そのレベルの人が食べたら、マジで辛すぎて、どうにかなりそうになります。

 

私は食べてる時はマジでどうにかなってたし(?)、ま、二口しか食べてませんけど

 

〜どうにかなる流れ〜

一口目を食べる

辛いけどうまい!

↓水飲む

?!辛?!!!?!?!痛ーー!!!?!

口が痛い

食道が痛い

↓5分後

〜生還〜

二口目を食べる

?!???!?!!

唇が痛い!!

口が痛い!

食道が痛い!
痛い!痛い!痛すぎ!!
↓10分後
ギブアップ


と、たった二口に20分もかけました。

食べれば食べるほど辛いし、時間を開ければ開けるほど辛い
訳わからないぐらい全身が痛い燃え上がってるし、プルダックポックン麺が平気な母が食べても泣いてました

父は獄激辛ペヤングを食べた後に、平気な顔をしてパンを食べていたので、父の舌に不安を覚えています....舌の痛覚もしかしたら働いてないのかもしれない....
病院連れて行こうかな....

 

獄激辛ペヤングでなんで体の調子が良いの?

で、題名にもしたのですが、激辛ペヤングでなんで調子がいいの?ってところだと思うのですが、

唇がパンパンに腫れて良い感じ

 

ということです。

 

私は朝8時に食べました。(なんで?)

これ、証明写真。

f:id:hawaiiOL:20220605181801j:image

 

いつも肌色で血色感0の唇をしているのですが、今日一日唇が真っ赤で顔が盛れた!!!!

 

あと、辛すぎて水飲みまくったので、代謝が良いと思う!(感覚)

 

何か別のこと期待したみなさん、すみません。

 

オススメアレンジ

マジで獄激辛ペヤングは辛すぎて一度で食べきれないのでほとんど残っているのですが、これのおすすめアレンジを紹介します!

 

獄激辛ペヤングお好み焼

1.卵をとく

2.一口分の激辛ペヤングを混ぜる

3.千切りキャベツを混ぜる

4.焼く

5.ソースとマヨネーズと青のりをかける

 

完成❣️

 

一口分の激辛ペヤング、というのがポイント!

それ以上入れたら辛すぎて食べれなくなるので一口十分です!

 

私はこの方法で、以前5日かけて食べ切ったので!オススメです!!!!

 

獄激辛ペヤングをみんなで食べよう!

 

ちなみに、今は

\私は絶対に食べれない/

\獄激辛Finalも出てるらしい!/

 

みんな!恐れず!獄激辛ペヤングを食べましょう!!!!!!!!!!!

 

以上〜!

会社行きたくね〜!!!!

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ