ブログの収益でハワイに行きたい強欲なOLのブログ

SNS収入でハワイに行きたい強欲なOLのブログです。

MENU

【6月1週目】先週の支出大発表👏

f:id:hawaiiOL:20220608065738p:image

おはようございますー!!

 

残業続き、疲労困憊の強欲なOLちゃんです!!

 

なんで毎日こんなしょーもないことで残業してるんだろう.....と思いますが、会社で息してたらお金もらえてるので、ポジティブに捉えようと思います!🌟

 

ということで!毎週恒例!

 

先週の支出大公開!

はじめます!!!

 

 

先週の支出は....¥9,803

でした❣️

f:id:hawaiiOL:20220608065054j:image

少なめで頑張った!

 

NMD(ノーマネーデー)もあって、完璧だな〜!

 

1位 交通費チャージ ¥5,000

皆さんは交通費を交通費系ICカードにチャージする際、どのくらいの多さにしますか....

 

わたしは「足りない分」しかチャージしない族だったので、毎回乗越清算してました。

(迷惑すぎる)

でも、最近(自分の中で)チャージ規定を改定しました❣️

 

学生ではなくなったので、交通費は数千円単位で一気にチャージしてしまおう!規定です!!!

 

しかも、ズボラなので、いちいち交通費とか家計簿にをつけると絶対継続できないな、と感じていました。

 

なので、これからはチャージにまとまった額を入れて、なるべく家計簿に記載する回数を減らす取り組みをしています🌱

 

2位 パン代 ¥2,000

神戸のパン屋さん、

「パン焼きどころRIKI」ってご存知ですか?

f:id:hawaiiOL:20220607222211j:image

食べログの百名店にも掲載されているお店です!

 

f:id:hawaiiOL:20220607222347j:image

以前父にパン屋なう!と、上の写真をLINEで送ったら、「美味しそうすぎる!」

100回ぐらい言われました。

 

私はめっちゃ察しの良い娘なので、

「あ、きっと買って来てほしいんだわ....」

と察し、2000円分購入して実家に持って帰った、という感じです!☀️

f:id:hawaiiOL:20220607222531j:image

 

なんかもう、パンの色が「美味いです!」って言ってる。

 

自称パン通の母が、「今まで食べたパンの中で1番美味しい」と言っていたので、多分日本で1番美味しいです!

 

皆さんも神戸へ行った際には是非〜!

 

3位 薬局 ¥1,451

洗剤とかお菓子とかお菓子とかお菓子とか買っていたら、3位にランクインしてしまっていた〜!

お菓子買っていることがバレる〜!!!

 

ただ、言い訳させてください!

残業の日は晩御飯を食べれないので、お菓子をストックしているだけです❣️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今週はこんな感じでした!

交通費、全然安いけど毎週実家に帰ってたら馬鹿になりませんね🌀

 

ま、実家は最高なので良いのですが!

 

と、いうことで!皆皆様、今日も全力で頑張りましょう!😴

 

\クリックで応援していただけると嬉しいです!/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ