ブログの収益でハワイに行きたい強欲なOLのブログ

SNS収入でハワイに行きたい強欲なOLのブログです。

MENU

GWで○kg増量OL、ダイエット始めます。

 

こんにちは。

金曜日で達成感たっぷりの強欲なOLです。

 

わたくし!この度!

〜ダイエット始めます〜

 

書きました。書きました!!!!!!!!!

ここに書いたからにはやるしかねえ。やるしかねえな、わたし。

 

ということで、ここにはどうやってダイエットするか?を書きまして、1週間ごとに体重を報告するブログ書きたいと思います。

 

なんか、80キロから50キロまで減らしました!と言う人はよく見るけど、50キロから45キロまで減らしました!って人、少なくないですか????????

 

世の中、80キロの女より50キロの女の方が多いだろ!!?!!!!といつも思っています。

 

50キロからの5キロがなかなか減らないのに〜といつももどかしく感じていたので、頑張ります。

 

 

現在の私

身長

163.7cm(2年前に大学の身体測定で継続)

 

体重

f:id:hawaiiOL:20220520222512j:image

53.2キロ

 

.....え?待って???1ヶ月で3キロ太ったんですけど。マジ?????????嘘???幻????????

え??マジ2秒前まで50キロだと思ってた。悲しすぎ。全部生理のせい。(都合良すぎ)

 

何のダイエットをする?

〜運動編〜

①1日20回下腹腹筋

下腹腹筋って、これですこれ。

これ最近やってるけどマジでキツい〜!!!!でも、使う筋肉がよく分からないので、コツを掴めたら皆様に共有しますね!

f:id:hawaiiOL:20220520222020p:image

 

②1日20回スクワット

スクワット、隙間時間にできるのでいいですよね。実際、今ブログ書きながらスクワットしています。

 

↓最高の気休めサプリ(効いてるか効いていないかは別として、食事前に必ず「ダイエット中だった・・・」と気づかせてくれる逸品)

〜食事編〜

①お菓子は1日1つまで

1つは許してくれ〜!!!!!!お昼休みに食べるチョコがどれだけ楽しみか知ってるでしょみんな〜!!!!お願いします〜!どうか〜!!!!!!!!!

 

②揚げ物は控える

私、揚げ物が大・大・大好き。

金曜日には必ずケンタッキーフライドチキン食べてます。

でもそんなんじゃダメだ!!!わたしは!!絶対に!!!!!45キロになって見せる!!!!!

 

という強い意志があるので、チキンは!しばらく我慢します!(あ、でも親戚に貰ったケンタッキー10ピースパックのチケットは使わせてください)

ヨガマットは必ず折りたためた方が良い

 

オススメのダイエット方法あったら教えて下さい!💖

 

と、言うことで、明日から頑張ります!!!是非応援してください📣📣

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村