ブログの収益でハワイに行きたい強欲なOLのブログ

SNS収入でハワイに行きたい強欲なOLのブログです。

MENU

【お給料大公開!】社会人2年目のお給料💵

f:id:hawaiiOL:20220526190443p:image

みなさーーーーーーん!

 

こんにちは🌟

1日でフォロワー様が100人も増えて嬉しいやら緊張するやらなんやらでよく分からない感情の!

強欲なOLちゃんです💖

 

ワクチンの3回目接種を無事終えて、注射された瞬間から腕が激痛でちぎれそうだったのですが、ありがたいことにフォロワー様が100人も増えて、感謝ブログも書かないといけないし、感謝ツイートもしなくちゃいけないしで、超ありがたいことに腕の激痛が吹っ飛びました❣️

 

本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

と、前置きはこのくらいにして.....

 

先日振り込まれました〜!

4月度のお給料💕💕

歓喜歓喜歓喜〜!

ということで、

社会人2年目のお給料を大公開!

しちゃいたいと思います❣️

では早速!👇

 

 

お給料内訳

額面

¥277,457

4月は決算があるので、残業は(自分比で)そこそこ多めでした〜!

まあ、30時間程度なので全然「過労で倒れる....!」と言うレベルではないのですが、残業は10〜20時間ぐらいが丁度良いな〜という印象です〜!

 

控除

¥62,874

わたしは寮に住んでいるので、

・寮費

雇用保険、厚生年金保

所得税

等が引かれてこの額です❣️

 

ってことで気になる手取りは....?

 

手取り

¥214,583

でした〜!!

 

いつもよりすこーし多い、って感じかな?

大体いつも手取りは20万円ほどです。

 

「息してるだけでこんだけもらえるの、まじで会社ってありがたいな〜!!!」と給料日にいつも思う.....!

学生諸君!

会社員も悪くないよーーー🌟🌟🌟

 

と、言いたいことを言い終わったところで(?)

6月の予算を発表しま〜す!

 

6月の予算!

積立NISA

¥33,333

積立NISAはどこを見ても「オススメ!」と書いているので、雰囲気に飲まれて始めた、という感じ。

満額しています〜!

積立NISAで一喜一憂はダメ!

だとどこを見ても書いていますが、毎日「今日は○円買ってる‼️」「今日は○円負けてる😰」と動向を見ては楽しんでいます〜😅

 

水道光熱費

¥10,000

これはもう削りようがない!

オール電化って思ったより電気代高いんですよ〜!

仕方ない出費、固定費です🌀

 

お薬💊

¥3,000

低容量ピルとビタミンBサプリを服用しています‼️

低容量ピルは、今度また詳しく書きたいな〜!!!!

 

その他

¥60,000

食費や日用品費、雑費、遊ぶ費、全部ここです!

きっちり決めてる家計簿アカウントさんとかを見ると、すごいなぁ...

と思う....!!

 

わたしはクソズボラ野郎なので、ざっくり決めて、「この範囲で収まればいいな〜」くらいの感じでいつも生きてます✌️

 

(予算の意味ある?は禁句ね)

 

と、いうことで!!!

誰かの何かの参考になればいいな〜と思います!

 

明日は副反応でぶっ倒れる予定!

これを読みながら、倒れながら、読みながら......

1日を過ごそうと思いまーす!

 

では!バーイ👋

 

>にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村