ブログの収益でハワイに行きたい強欲なOLのブログ

SNS収入でハワイに行きたい強欲なOLのブログです。

MENU

【ワキガに悩む人必見】公害レベルワキガを1000円で直す方法!

f:id:hawaiiOL:20220527193034p:image

 

みなさーーーん!!!

 

こんにちはー!

ワクチン副反応で高熱の!フラフラ腕激痛の強欲なOLちゃんです🌟

 

副反応しんどいな〜!しんどいな〜!!

でもブログは継続が命らしいので、フラフラでも書きます〜!

 

🌟今日親と話してて気付いたこと。

 

あれ、ワキガマシでは.....?というか臭わない.....?

わたし、公害レベルのワキガ持ちで、ほんっっっとうに自分で自分のワキガの臭いに卒倒しそうなレベルでした。

 

なんか脇脱毛を始めてから臭うようになりました....こんな人多くないかな.....?

 

脱毛を担当してくれた人が、

「これ.....」

ワキガ治療手術のチラシをそっと差し出してきた時はキレそうになった。

 

「あの😅😅😅おたくのお店で脱毛をはじめてから😅😅😅ワキガが発症したのですが😅😅😅😅治療代はどっち負担ですか???😅😅😅😅😅😅」

という気持ちをグッッッッッと堪えて、

「ありがとうございます😊検討します❣️」

と言った自分、GJ。

 

そんな私が、副反応で高熱を出して汗でビショビショでも、脇から匂いがしなかったんです。

 

よく考えたら最近臭わなくなったなぁ....!何でだろう?逆に不思議になりました😅

なんか悲しい疑問だな😅

 

手術も検討したし、いろーーんな薬を試したし、脇汗パッドとかも使ってみたけど、本当に効かなかったのに!!!!

 

で、一つ臭わなくなってから変えたことがあるなぁと気付いてしまったーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ってことで!

この記事では、ワキガの原因と、私がめちゃくちゃ効いた対策を徹底解説したいと思います!!

 

 

そもそもワキガって?

「ワキガ」とは、主に脇から放つ不快な臭いの症状のことをさします。ワキガの主な原因は、「アポクリン腺」から出る汗にあります。
汗そのものは無臭といわれていますが、汗に含まれるたんぱく質や糖質などが皮膚の常在菌により分解されることで、ツーンとした強烈な臭いが発生します。

ーROHTO公式ホームページより

 

らしい。

あぽくりんせん.....恨む....

 

ワキガセルフチェック

え、わたしってワキガなのかなぁ.....」と思っているそこのあなた!!!!

 

ROHTO公式ホームページによると、どれかに当てはまったらダメらしい。

 

①脇から独特の臭いがする

②汗で衣服に黄色いシミができる

③耳垢が湿ってる

④脇毛に白い粉がつく

 

耳垢が湿ってる....???

うるせえ!!!人の耳垢にまで口出してくんな!!!!という感じ。(は?)

 

わたしはこの中だと、①と③が当てはまります.....

(耳垢当てはまるんかい)

 

皆さんは、当てはまるものありますか??

 

あったら、これから書く方法、試してみてください!

 

超効果的なワキガの対策

前置きがながーーーーくなってしまいましたが、わたしの臭わなくなった対策を聞いてください。

 

まずは、デオナチュレを買ってください。

👇これです。

 

買いました????(押し付けがましい)

 

買ったら、これを、

①お風呂後

②朝

に塗る!!!

 

以上!!!!!!

 

私は朝だけ塗っていたんですけど、何故かまだやっぱりツーンと臭いがしていたんです.....

 

でも!!!お風呂後塗るようになったら、なんと!!!!!!!!臭わない!!

 

なんで?????なんでですか??

夜から朝にかけてでアンポンタン腺?だっけ???忘れたけど。

何か悪さするの????しらんけど。

 

とりあえず、夜!と朝に塗ったら、まっっじで臭わなくなった。

デオナチュレマジですげえです。

 

ってことで!

 

総括🌟

ワキガをみなさんはデオナチュレを買って、夜と朝に塗ってください!!!!!

 

以上です!!!!

 

では!あしたは土曜日!サイコーーーーーーー!

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ