ブログの収益でハワイに行きたい強欲なOLのブログ

SNS収入でハワイに行きたい強欲なOLのブログです。

MENU

私流!ダイエット中の揚げ物を0にする方法!

こんにちはーーーー!!

 

皆さん!

初めてコメントを頂いて........意気揚々!Yo‼️(ノリが一世代前の人だなーーー(?))の強欲なOLちゃんです💖

 

コメントつくのってこんなに嬉しいことなんですね.....!人生で初めてだったのでとっても嬉しかったです😭

直接菓子折持って行きたい・・・・

 

さてさて!

昨日の記事↓

hawaiiniikitaiol.hatenablog.com

でも書いたのですが、ケンタッキー10ピースクーポンを親戚から貰っていたので食べてきました......あゝ....

 

f:id:hawaiiOL:20220521202749j:image

 

美味かったよぅ.....なんでこんなに美味いんだよう・・・独特な味の香ばしい衣にジューシーなお肉・・・最高・・・

5ピース食べたよう・・・よりによって私、ジャンキーな食べ物がとっても得意で・・・5ピース食べても腹6分目だった・・・マジかよ自分・・・

まって....このブログ書くためにカロリー調べたら237kcalじゃん....5ピースだから1185kcalじゃん....とんでもねえじゃん....

f:id:hawaiiOL:20220521203147j:image

(KFC公式ホームページより)

 

そこで!


私流!ケンタッキーを0にする方法!

を紹介したいと思います!

※気持ちの問題なので、効果があるかないかは別です

 

 

コールスローを食べる

野菜食べたらカロリーゼロになるって聞いたことある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

②ケンタッキーを食べる日は、ケンタッキー以外は食べない

これはまあおすすめはしないんですけど、ケンタッキー以外は食べないです!!!!!

だって1日のカロリーとんでもないことになるじゃん?!

揚げ物ぐらい美味しくて低カロリーな食べ物どこなのーーー!!!!

 

③たくさん歩く!

今日の現段階の歩数↓

f:id:hawaiiOL:20220521194926j:image
今日は色々なところに用事があったので、結構たくさん歩きました......!

これに限らず、旅行とかでご飯たくさん食べる!とか、そういう日は、なるべく移動手段を歩きにする、という工夫をしています❣️

3万歩ぐらいなら平気で歩きます❣️

 

④免罪符・カロリミットを飲む

今日カロリミット忘れたのでわざわざ買いましたよ?!百貨店で!

ダイエット中だけど食べるなあ🌀というのを気づかせてくれる逸品。(このブログ2回目の登場)

効果あるかないかはマジで知らんけど、爆食いしても次の日のむくみ方が軽くなった気がする。(気がする)

今日は百貨店で買ったのでファンケルのお姉さんが教えてくれたけど、おなか周りの脂肪が気になる人は大人のカロリミットらしいよ!!!

 

(もし他にダイエットに良いサプリ知ってるよーって人がいたら言ってください)

 

こんな感じで必死にゼロにしました(なってない)

今からスクワットと腹筋をして、よりゼロに!!!むしろマイナスにしたいと思います!!!!

気が向いたらなかやまきんに君の動画で筋トレしよーーーーー

 

じゃあ!また明日~!!

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村