ブログの収益でハワイに行きたい強欲なOLのブログ

SNS収入でハワイに行きたい強欲なOLのブログです。

MENU

【モーニング】モーニングのすゝめ

f:id:hawaiiOL:20220522203709j:image

 

こんにちはー!

今日は友達と遊びました!強欲なOLです。

 

むかーしからの友達と遊んだので、凄く楽しかったです🌟お家に来てくれたので、焼き肉をしました卍卍卍(渋すぎる説)(残されたのは油臭い家のみ)

焼いたお肉と野菜のみなので、多分!カロリーは!低いはず!!!!

 

さてさて!

今日、

こうやってツイートしたんですけど、わたしはモーニング大好き・(というか朝から活動していたい女)なので、こうやって朝からモーニングに行くことが多いです!

 

てことで今日は、

モーニング大好き女が薦める、モーニングのすゝめ

がテーマです👏👏👏

 

 

モーニングが好きな理由

①圧倒的コスパ

f:id:hawaiiOL:20220522200808j:image

これで600円ちょい(だったはず)だぜ....???

なんでも価格が高騰してる中でこれが600円とかどう考えても安い。今カフェって飲み物とかでも平気で600円するじゃん。は???????ってかんじじゃん。

なのにこれで600円。ヤバい。

 

②作業が捗る

今日の流れ。

8時 起床〜準備

9時 移動

9時半 作業開始

11時半 終了〜帰宅

 

友達が来るので今日は準備に時間がかかったし早く切り上げたのですが、いつもはもっと早く行ってもう少し遅くまでいます。

 

でも聞いて?!2時間くらい作業したのにまだ午前だよ?!

みなさんはこれから私のことを「時間の有効活用の鬼」と呼んでください。

----------------------------

以上のことからモーニングのメリットが分かったあなたに、モーニング完全マニュアルをお教えします!

 

(は?)

 

モーニングの手順

①良さげなモーニングを探すすゝめ

まずはここ。これは手を抜いても問題ないです。手を抜くと言うのは、

  1. コメダ珈琲店
  2. 星乃珈琲店

を選択することを指します。(は?)

 

超オシャレ〜なモーニングも流行っていますが、やっぱりこの2店舗は原点にして頂点。

 

調べるのめんどくせ〜な〜って時は、最寄りのこの店舗行ったら間違いないです。

 

②起きる〜即準備〜出発のすゝめ

起きる。これがいっっっっっっっっっっちばん難しいから。難易度★★★★★だから。

日曜日に朝早くから起きれるわけねーだろ。という気持ちは捨ててください。モーニング最高なので。

で、グチャグチャ考える前にとにかく準備する。

そしたら、「準備したし行くかぁ....」という考えが生まれるのでおすすめ。

 

③注文メニューすゝめ

メニューのオススメは安めのやつです。

なぜなら、モーニングは高ければ高いほど良い!と言う感じは無い。良くてパン+サラダ+スープ+ヨーグルトで割と高くなってしまうので。

安ければ安いほうがいいと思う。特に希望がなければ、飲み物代で食パンがついてるだけのが良いと思います。なぜならコスパが最強だから!!!!

わたしは朝はサラダ食べたい派なので、だいたいサラダ付きです。

④作業開始タイミングのすゝめ

当たり前ですが、ご飯を平らげた後が良いと思います。作業スペースがないので。

ここでおすすめなのは、飲み物は絶対に残しておくこと。

そうすることで、そこそこ長居しても「まだ飲み物があるので。」というマインドで作業できます。

まあ、さすがに空気は読むし長時間滞在する時はもちろん追加で頼みますよ‼️‼️皆様もそうしてくださいね‼️‼️

 

以上でモーニングのすゝめ終了です!

 

途中から自分で「何書いてるの?」という気持ちでいっぱいですが、引き返すことなんてできねぇ。これは掲載する。

 

以上!明日から月曜日ですが頑張りましょう🌀

おやすみなさい🌟

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村