ブログの収益でハワイに行きたい強欲なOLのブログ

SNS収入でハワイに行きたい強欲なOLのブログです。

MENU

【5月4週目】先週の支出大発表👏

f:id:hawaiiOL:20220523192144p:image

みなさーん!おはようございます☀️

 

珍しく朝に記事を書いています、強欲OLちゃんです!☺️

 

月曜日は先週の支出を書いてまとめよう、と思っているので、テーマが早く決まって早く書き始めることができた!

のですが、残業で結局公開がこんな時間になってしまった〜!

ブログ、テーマ選びが難しいですね🌀

 

ということで、先週も開催しました、

5月4週目の支出を大発表!!!!!

していきたいと思います!👏👏

 

 

ドーン!

f:id:hawaiiOL:20220523072251j:image

 

先週の支出は、¥22,526でした〜!

多すぎる〜!

 

いやでもこれは聞いてほしい、友達が遊びに来て、誕生日祝いやらなんやら色々買ったりしたので、こんなことになりました!ヒィヒィ!

 

ということで今回も支出TOP3を発表します〜!!

 

1位 友達へのプレゼント ¥8,342

これは仕方ない。

友達とのプレゼントって、結局なんだかんだ高くついちゃいますよねー😭

わたしはありがたいことに(??)友達は裕福な家庭の子が多いので、余裕で1プレゼント1万円します.....🥺🥺🥺🥺

 

まあでも、贈りあってプレゼントですから、貰ったらお返しするし、お返ししたらいただけるし...

の繰り返しなので、実質0円ということで!

 

2位 ヘアカット ¥4,000

これは抑えた。

支出界隈における美容院の占める割合って半端なくないですか?!2ヶ月で10,000円越えとかマジで?!という感じ。

ですが今回は仕事が忙しく、カラーをする時間がなかったのでカットのみ(カラーは多分今度自分でする)だったので安く済みました。

仕事が忙しいので時間はないですが、安く済んだので結果オーライという感じです✌️✌️✌️(?)

 

3位 外食 ¥2,350

これは、もつ鍋が食べたい.....と金曜日の仕事終わりにたまたま近所を徘徊していたら、たまたま近所を徘徊している友達がいたので、たまたまもつ鍋屋に行くことができました👏

f:id:hawaiiOL:20220523190953j:image

ハッピー☝️

偶然の産物なのでこれは運命🌟なので、仕方ないことにします〜😭😭

 

(毎週仕方ないと言い訳をしているので、一向に出費が減らない)

 

ということで、先週の出費は¥22,526でした🔥

そのほかもちょいちょい1000円くらいの出費をしまくってこんなことになってしまった....ショック!

 

ですが今週は3回目のワクチンを打ってぶっ倒れる予定なので、おそらく出費を抑えることができると思います🌟

 

ではでは!また明日お会いしましょう〜!バーイ👋

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村