ブログの収益でハワイに行きたい強欲なOLのブログ

SNS収入でハワイに行きたい強欲なOLのブログです。

MENU

強欲なOLの今年の目標!!!

こんにちは〜!

今日は部長に話しかけられたけど、眼光の鋭さに一撃されて小さな声でしか返事ができなかった、強欲とは程遠い気弱OLです!

 

今回は、強欲なOLがハワイに行きたい理由と、今年の目標を明確にするぞ!ということで、22年4月か〜23年3月の強欲なOLの目標を立てたいと思います!

 

22年4月か〜23年3月に設定したのは、経理らしく会計年度に合わせたからです!

 

 

1.親をハワイに連れて行きたい!

いきなり会計年度ガン無視ですが、これはいつかできたらいいなぁ、という話です!

 

ハワイに行きたい理由

話せば長くなるのですが...

 

数年前のハワイに行った時に、親と親戚に大迷惑をかけました〜🌀

「初日に見たい店をゆっくり見せてもらえなかった」ということがあって、その後ハワイ滞在中ずーっと拗ねてて、最終日に泣いた!!!!

え、自分最低すぎない??

せっかく親戚がとってくれた旅行だったのに、悪いことをしたなぁと、ずーっと後悔しています。

 

それからまだ続くのですが....

その話を何年後かにした時に、親と大喧嘩しました(笑)

なんで言ってくれなかったの?

そんなことでずっと拗ねてたの?

と聞かれたのですが、反抗して言い訳ばっかりしました。それが悪かったこと2個目〜🌀

 

で、1年前くらいに母が「またハワイに連れて行ってあげたいなぁ、」と言ってくれたんです。

その時に、ああ、本当に悪いことをしたなぁと実感したのが3個目‼️‼️‼️‼️

 

そうやって言われたら罪悪感増さない??????ごめんなさい〜😭😭😭

 

以上の理由から、親をハワイに連れて行ってあげたいなぁと思っています!これが!理由!!!

 

2.ブログを収益化する!

このブログを、収益化することが今年度の目標です!細ーく長ーく記事を書き続けなきゃですが、永遠三日坊主クソ野郎・自分にしてはスタートダッシュ決めすぎてるよなぁ.....!!

 

読んでいただいている方、収益化する方法知ってたら教えてください!このブログどうしたらいいですか....(笑)

アドバイスください🥺

 

f:id:hawaiiOL:20220517203444p:image

 

もし頂けたら咽び泣きながら飛んで喜びます!

 

3.簿記2級を取る!

最初の自己紹介で経理を担当している、と書きましたが、やっぱり経理のお仕事をするのには簿記が必要〜😭

ブログの収益でハワイに行きたい強欲なOLの自己紹介! - ブログの収益でハワイに行きたい強欲なOLのブログ

必要な知識はこの1年仕事をする中でかなり身についたとは思いますが、連結会計むずすぎない??????滅びてくれ😅

 

以上が大きい3つの目標です!

頑張って達成するぞ〜!!!✊

 

と、いうことで!明日も会社もブログ更新も頑張るぞ〜!

 

そういえば、Twitterの名前を強欲なOL→強欲OLちゃんに変更しました🌟

こちらも是非よろしくお願いします!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村