ブログの収益でハワイに行きたい強欲なOLのブログ

SNS収入でハワイに行きたい強欲なOLのブログです。

MENU

【5月5週目】先週の支出大発表👏

f:id:hawaiiOL:20220530203623p:image

みなさーーーん!

こんにちはーーー!!!

 

フクハンノウ・モウ・ヘッチャラ・強欲なOLです🌟

 

今日はリモートワークだったのですが、リモートってめっちゃ緊張しませんか...

 

仕事サボってるって思われたらどうしよう、メールの返事1分でも早くしなきゃ.....で1日が終わりました🌀

クソくらえ〜!!!!

 

さあさあ!皆さん!

毎週恒例!どこに需要あるの?な、先週の支出大発表スペシャル〜!👏はじめます!

 

それでは!!!

5月5週目の支出大発表👏

 

 

今週の支出は....?

¥8,107

でした〜👏👏

 

f:id:hawaiiOL:20220530223635j:image

抑えすぎじゃない???天才??息してた????というレベル!!!

 

でも、思ったよりはお金がかかってしまった🌀

 

その理由を発表しつつ、出費TOP3を発表します〜👏

 

1位 BE:FIRSTの配信ライブ ¥3,267

聞いてくれ〜〜!!

完全に衝動買いだった〜!!

クソ〜!!ある意味後悔してる〜🌀

 

買った理由は、後日ブログにて書きたいと思っているんですが、完全に誤算。

みなさん、皆さん、見ない方が良いですよ。(巧妙な手法の宣伝)

良すぎて驚いたので。

 

なので、これは仕方ない。(毎週仕方ないばっかり言ってるな)

 

ただ、ファンになってしまうと私はお金垂れ流し状態に陥るタイプの人間なので、気をつけないといけません....

 

あ、ちなみに最新のCDはこれですね👇

 

2位 交通費 ¥2,000

ワクチンを打ってぶっ倒れる、という予定だったので、実家に帰りました!

実家へは新快速で一本、2時間なので帰れなくはない、と言った感じです🌟

 

しかし交通費って安くないですか.....??

一本で寝たたら2000円で家まで連れてってくれるんだぜ....?

は....?瞬間移動よりコスパ良い....全国の線路に足向けて寝れない

 

まあ、そんな感じで交通費でした〜!!

 

3位 薬局 ¥866

洗顔とビタミンBのサプリを買いました〜!!!

そういえば、この洗顔最高なので是非買って欲しいから紹介するわ。(誰やねん)

 

わたしが愛用しているのが、この

ロゼット洗顔パスタの青。

 

これヤバい。

これ、去年の春に会社のストレスでニキビできまくった時期に使い始めたのですが、優秀すぎてどうにかなる。

安価

ニキビマジでできない

良い匂い

 

という、晩年ニキビに悩まされてきたわたししたら天使にしか見えない。こう。こう見えます。

f:id:hawaiiOL:20220530202456j:image

 

っと。

 

先週の支出発表してたら、思わぬ方向へ転がっていったけど、今週はこんな感じでした〜!!!!

 

明日から出社なのでクソめんどくせえオブザイヤーですが、めげずに頑張りましょう✊

 

では!

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ