ブログの収益でハワイに行きたい強欲なOLのブログ

SNS収入でハワイに行きたい強欲なOLのブログです。

MENU

ブログの収益でハワイに行きたい強欲なOLの自己紹介!

こんにちは〜!

ブログの収益でハワイに行きたい強欲なOLです🌟

 

昨日は色々書いていきますと言いましたが、まずは私が何者なのかを書いていければ!と思うので、自己紹介👏

 

興味ないとは思いますが、進めていきます❣️

 

 

基礎情報

1.名前

って、まあ普通自己紹介って名乗るところから始まりますが、本名を名乗るわけにはいかないので、"強欲なOL"とでも名乗っておきます。

 

2.誕生日

誕生日もまあ、普通なら言うと思うのですが、リアル誕生日も個人情報なので、1998年春生まれとだけ書いておきます!平成10年生まれです✌

 

3.性別

まあOLと名乗っている(名乗っている?)ので女です🌟

 

4.仕事

これもOLと名乗っているのであれなのですが、会社員です。ごくごくその辺にいる会社員です✌️会社では経理を担当しています‼️

毎日とにかくそれっぽい服を着て、それっぽい顔をして席に座って、そしてそれっぽい仕事をしているだけです!

まだ2年目(2歳児👶🏻)なので、訳わからないながらも毎日生きています🌀

 

どうでもいいこと

5.好きなもの、こと

好きなものはお金、好きなことはお金を貯めることです!(最近はブランドバッグとか興味を持ち始めてしまって、でもお金全く足りません...🌀)

 

6.特技

ルービックキューブです!!!超得意!めっちゃ待ってます🌟

ハマったきっかけはコロナで、マジで暇すぎて家にある大昔のルービックキューブをしたらどハマりしました!意外と楽しいですよ!おすすめ!

f:id:hawaiiOL:20220514231255j:image

(OLなんだからもっとキラキラしたこと書けよって感じですよね....しってる....)

 

7.ブログを始めたきっかけ

ブログタイトルにもあるように、「ブログの収益でハワイに行きたい!」これだけです。

というか、副業しなきゃな....となんとなく思っていたので、

楽しみながら何かできないかな〜、あ、ブログならできるかな〜

なんか甘い考えで初めてみた次第です。

 

継続は力なり!

って言うけどマジでそれだよな〜....クソ三日坊主野郎、24年の人生でやっと本気を出すかも....

 

8.将来の夢

親をハワイに連れていくこと!

ハワイに行きたい理由は、追々お話ししていければな〜と思います。興味ないって言わないで〜!

 

三日坊主なので実現できるかはナゾですが、とりあえずやれるだけやってみます✊

 

私の自己紹介は、コメントつき始めて質問とかされたら追々もっとしていきたいな〜(夢)

 

以上!今回はこれで終わりです!

 

明日はお金について勉強する予定!頑張るぞ〜!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村